あけましておめでとうございます!

    年賀絵

    今年の年賀絵は未年ということで、ヒツジのような執事(っぽいもの)にしてみました。

    昨年はティーンズラブを描き始めてちょうど10年目だったんですよね。いつの間にそんなに!?と非常にびっくりしています。10年って……ねぇ。漫画の仕事を続けているということも奇跡のようなのですが、一つのジャンルでそこまで描いてこられたことが、とてもとてもありがたいなと思います。

    それもこれも、支えてくださった方のおかげなのだなと、年賀状にみっしり書かれたコメントを読みながらしみじみ感じています。

    今年もいろいろ頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます!


メリークリスマス!

    メリークリスマス!

    メリークリスマス!
    …ということで、今年は以前描いた線画をクリスマスバージョンにしました!(クリックで大きい画像が見られます)

    久しぶりにマウスで塗ってみました。元の絵はお絵描き掲示板なので小さくて、塗り作業はドット絵を描いてるみたいでした;

    今年のクリスマスケーキはイチゴのショートケーキを買いました。お店の人に「中のフルーツはダークチェリーですがよろしいですか?」と聞かれて、一瞬何のこと?と思ったけど、たぶんあれね、イチゴが少なくて(高くて?)チェリーになっちゃったのってことよね。この時期はそういうこと多いのかも。。。。
    でもケーキ美味しかったよ!チェリー、悪くなかったよ!



【お仕事】「今日からお前は我の犬」4匹め

    我犬4匹め

    2014年12月24日、宙出版より発売の
    「恋愛白書パステル」2015年2月号にて
    「今日からお前は我の犬」4匹め(第4話)が掲載されています。

    * * * * *

    新作です!12月、真冬まっ盛りの中、夏のお話です(苦笑)
    スクール水着が描けて楽しかったです。


【お仕事】「となりの王子様」【漫画】

    となりの王子様

    2014年12月8日、宙出版より発売の
    「Young Love Comic aya」2015年1月号にて
    漫画「となりの王子様」が掲載されています。

    * * * * *

    ayaでは初めての巻頭カラーです!
    ありがとうございます!!!!!
    イケメン社長子息との内緒のオフィスラブです。

    今回は長編(自分比)にもかかわらず主人公の髪にトーンを貼るという手間のかかる仕上げをしてしまいました。だいたいアシスタントさんに貼っていただいたのですが;おかげでイイ感じのキャラになったんじゃないかなって(自己満足)茶髪ボブスタイルって好きなんですよね。

    彼氏さんはちょっとオカシイけれど、お話的には王道ラブストーリーかなぁと思います。たぶん。
    楽しんでもらえると嬉しいです。


【お仕事】「今日からお前は我の犬」3匹め

    我犬3匹め

    2014年11月22日、宙出版より発売の
    「恋愛白書パステル」2015年1月号にて
    「今日からお前は我の犬」3匹め(第3話)が掲載されています。

    * * * * *

    今号もラブレボに掲載されたお話の再録です。
    新作が載ると思っていたのですが、行き違いがあったようで……
    今回もラブシーンはありま…せん…