コミックス発売と近況

    twitterでは告知しましたがこちらでも。

    2017年1月17日に新しいコミックスが発売されます!

    『となりの王子様~社長御曹司のイケナイお誘い~』
    Amazonでは予約が始まっています!>こちら

    昨日色校が届いたのですが、とても素敵なカバーになっていました~!早く読者さんに見ていただきたいです。

    今回の収録作品の中にはちょっと古いものもあったりします。忘れていたわけじゃないんだけど、いや実は忘れてました(私が)。描いた当時は何か気に入らない所があったように記憶しているんですが、今読み返すと別に悪くないじゃん!いいじゃん私!みたいな(笑

    描きおろし漫画も頑張りましたので、ぜひぜひお手に取っていただけますように!よろしくお願いします!!

    あと、現在発売中の「姉aya」冬号に「噂の殿カレ」が再録されています。再録は来年発売のayaとアンソロジーコミックスにも予定されています。既刊コミックスをお持ちの方は読んだものばかりですが、持っていない方はこの機会にぜひ読んでいただければ嬉しいです。

    電子書籍Love Jossieで連載中の「処女(おとめ)は神社で×××する」の新作も来年になりそうです。お待ちいただいてる方にはホント申し訳ないです……。1話完結のスタイルなので間が空いても読めるかなぁと思いつつ、あまり開いてしまうと忘れられますよねぇ。もっとサクサクと執筆できればいいんですけど、なかなか思うようにはいきません。

    それと、最近うれしいことがありました。いつもアシスタントに来てくださっている月森ココさんがデビューされたんです!現在発売中のチーズ!最新号の付録にデビュー1作目が掲載されています。

    20161210_1

    ずっと努力を続けている姿を見ていたので、本当に良かったなぁとしみじみ…。これからは雑誌で月森さんの漫画が読めるのかと思うとワクワクします。私も負けないようにがんばらねば!



【お仕事】「処女(おとめ)は神社で×××する」story03

    処女(おとめ)は神社で×××する

    白泉社の電子書籍 Love Jossie vol.13
    「処女(おとめ)は神社で×××する」の3話を描かせていただきました。
    2016年10月3日より配信開始です。

    * * * * *

    季節感まるっと無視して夏のお話です。ヒロインの浴衣姿を描きたくて。その浴衣、柄をどうしようかとギリギリまで悩みました。柄トーンを探してみたのですがどうもしっくりくるものが無くて、結局手書きすることに……!しかし自分はキャラのペン入れが終わらない。恐る恐るアシスタントさんに相談する。

    「あの、に、20ページくらいあるんだけど、ど、どうかな…」(この時点でアシスタント最終日、残り数時間)(もっと早く言え自分)
    「大丈夫ですよ~やります~」

    神か!!!
    アシスタントさんが快く引き受けてくださったおかげで素敵に仕上がりました!ありがとう!ありがとう!

    試行錯誤の跡↓

    浴衣いろいろ

    女の子の服装ってなかなか難しいんですよね。流行も追いつつ絵として表現しやすい形とかあるし、トーンをどう使うかも悩みます。キャラクターを表す小道具でもあるので気を抜けません。いつもはファッション誌を参考に考えていたのですが、今回はアシスタントさんの一人がアパレル関係のお仕事の経験があるとかで相談に乗ってもらいました。スゴク参考になる!なるほど!と思い、下書きが終わってたページの服装をちょこっと描き換えたりして。

    そんなこんなで出来上がった今作、3話となっていますがこれだけ読んでも全然大丈夫なので、ぜひお読みくださいませ!


【お仕事】「処女(おとめ)は神社で×××する」story02

    処女は神社で×××する2

    白泉社の電子書籍 Love Jossie vol.11
    「処女(おとめ)は神社で×××する」の2話を描かせていただきました。
    2016年8月1日より配信開始です。

    * * * * *

    2話目ですが、これだけ読んでも全然大丈夫です。1話が気になる方は、半額キャンペーンをやっている書店サイトもあるので、探してみてくださいね。Amazonのkindle unlimited会員の方は読み放題で1話がまるごと無料でお読みいただけますよ!>こちら

    こちらのお話はシリーズとして続く予定です。1話完結(読みきり)なので、どのお話からでも、お気軽に手に取ってもらえればと思います。
    お話の作り方としても、短編のようにギッシリ設定やエピソードを盛り込んでというやり方ではないので、私自身この二人がこれからどうなっていくのかな~と楽しみながら描いております。読者さんにも、そんな風にまったりお付き合いいただければうれしいです。


【お仕事】「社長のみだらなシンデレラ」【再録】

    社長×絶倫
    社長のみだらなシンデレラ

    2016年7月28日、
    宙出版より発売のアンソロジーコミック「社長×絶倫」
    「社長のみだらなシンデレラ」 が掲載されています。

    2015年、「Young Love Comic aya」にて掲載された作品の再録です。見逃した方はぜひぜひ!

    * * * * *

    それからもう明日なんですが、「処女(おとめ)は神社で×××する」の第2話が配信開始されます!2話となっていますが、これだけ読んでも全く問題ありませんので、お手に取っていただけると嬉しいです!>白泉社e-net!

    最近は電子書籍のお仕事が多くなってます。配信開始日は各サイトによってまちまちなので全部把握しきれず、ブログでの告知が大雑把になって申し訳ないです。気が付いたところからtwitterでお知らせできればと思うので、よければtwitterの方もフォローしておいてもらえるとうれしいです。>@sskita

    twitterといえば、お仕事とは全然関係ない趣味のアカウントもあったりします。今はもっぱら刀剣乱舞のラクガキなどを載せています。興味のある方は仲良くしてやってください(*´v`*) CP要素、エロはほぼ無いですが、もしかしたら腐発言があるかもしれません。源氏ばんざい組です。>@sskita_02


【お仕事】「エロギャルソンは食べ足りない」

    エロギャルソンは食べ足りない
    kedamono4-QR

    コミック小学館ブックスの電子書籍 mobaman-Fの
    「極上!ケダモノ男子 vol.4」
    「エロギャルソンは食べ足りない」を描かせていただきました。
    2016年6月10日より配信開始です。

    * * * * *

    こちらも初めての版元さんでのお仕事です。光栄なことに表紙も担当させていただきました。扉絵共に華やかでキラッキラなデザインになってて、気に入っております!

    発表の場が変わるたび、初めて私の漫画を手に取ってくださる方もいるのかと思うと緊張でめまいがします。でもとても楽しく描くことが出来たので、読者さんにも気に入ってもらえるといいな(・´ω`・)
    私の大好きな「普段はほんわか優しい彼だけどLOVEのときは野獣になっちゃうよ」的な彼氏なので、ぜひぜひ読んでみてください!