Posts Tagged ‘ 線画 ’

連載再開!

2014年3月22日 | Closed

久しぶりにお絵描き掲示板で描いてみました。つづきは「らくがき帳」にて。 お知らせです! 長い間、中途半端なところで「つづく」になっていた連載『今日からお前は我の犬』、やっと連載再開が決定しました! 「恋愛白書パステル」2 […]


Line&Paint

2011年8月15日 | Closed

ハロウィンっぽい何か

2010年10月31日 | Closed

久しぶりにPOO本家に投下してきた線画です。出来れば色塗ってからアップしたかったけど、今日中には無理っぽいのでもう上げておきます。なんか、こういう構図やモチーフって、何回も描いてる気がするけどキニシナイ! →塗ってみた。


お絵描きカキカキ

2010年3月1日 | Closed

久しぶりにお絵描き掲示板で描いた線画です。パースは適当、謎の空間。


久々にお絵描き

2009年12月6日 | Closed

以前、お絵描き掲示板で描いた線画を塗ってみました。 ちょうど1年前の線画でした。そ、そんなに前か!ってか、我ながら塗りにくいよ……! 追記。せっかくなので線画と並べてみる。


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >