Posts Tagged ‘ お絵描きBBS ’

メリークリスマス!

2014年12月25日 | Closed

メリークリスマス! …ということで、今年は以前描いた線画をクリスマスバージョンにしました!(クリックで大きい画像が見られます) 久しぶりにマウスで塗ってみました。元の絵はお絵描き掲示板なので小さくて、塗り作業はドット絵を […]


Line&Paint

2011年8月15日 | Closed

塗ったよー

2010年11月4日 | 2 Comments

先日の線画を塗ってみました。背景は力尽きたので素材で……。 こないだ話題にしてたお絵かきソフト、バージョンアップ版で塗りました。慣れればなんとか使えそうな感じです。ヨカッタ。


ハロウィンっぽい何か

2010年10月31日 | Closed

久しぶりにPOO本家に投下してきた線画です。出来れば色塗ってからアップしたかったけど、今日中には無理っぽいのでもう上げておきます。なんか、こういう構図やモチーフって、何回も描いてる気がするけどキニシナイ! →塗ってみた。


お絵描きカキカキ

2010年3月1日 | Closed

久しぶりにお絵描き掲示板で描いた線画です。パースは適当、謎の空間。


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >