お仕事のお問い合わせについて

    時々、メールにてお仕事のご依頼やお問い合わせをいただきます。
    大変うれしく、ありがたいです。よほどのことが無い限りすぐに返信対応しております。

    でも中には、リターンアドレスの間違い等で返信が届いていないことがあるようです。こちらが返信できないと分かれば、別の方法(会社に直接コンタクトするとか)で対応するのですが、届いていないことを知らなければどうにもできないわけで。
    AboutContactのページに以下の文章を追記しました。

    お問い合わせについてはすべて2~3日中にお返事しております。
    もし1週間以上たっても返事が無い場合は、
    お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。

    せっかくのご縁がこういうことで無くなるのは悲しいですし。
    お心当たりのある方は、どうぞよろしくお願いします。